ジャニごった

ジャニーズ関連のつぶやき

ジャニごった

はじめまして。まほと申します。

同学年にはジャニのデビュー組が居なくて、同じ年に生まれた人は長瀬くんだけど同級生ではないという悲しい早生まれのアラフォーです。

この年になっても、なかなか抜け出せないジャニーズ沼。

いまだにテレビを観れば、あーでもないこーでもないと話してるので、それらの記録を取っておこうとブログを開始しました。

とはいえ、今は浅く足を突っ込んでいる程度なので、知らないことも多いし、ファンの方が呼んでるものと関係なく、呼びたいように呼ぶので、イラッとされることも多いかと思います。

ぜひぜひあたたか~い目でご覧いただければと思います。

ジャニ歴としては
KinKi Kids(剛くん)

SMAP(中居くん、慎吾ちゃん)

関ジャニ∞(どっくん)

嵐(5人)

Hey!Say!JUMP(伊野尾くん)

という感じです。

()内は一応、一番の推しメンを選んでみました。(ふたり居るところがありますが)

それ以外のグループも、嫌いなひとたちは居ません。

同担拒否とかも、もちろんありません。

ただ、「〇〇(名前)もっと頑張れよ…」とか思うことはあるので、「すこしでも自分の推しが否定されるのは許せない!」という方は閲覧を控えてください。

 そんな感じでゆる~くやっていきます。